株式会社フリーダムリンクは、相続・不動産分野において「お客様の資産と利益を守る」ファイナンシャル・プランナー(FP)の会社です
ホーム > お知らせ > 採用情報(人材募集)更新しました

採用情報(人材募集)更新しました

スタッフ(社員)募集しています

当社は、個人の資産・財産を守るFP(ファイナンシャル・プランナー)の会社です。
保険や資産運用などをアドバイスするFPが多い中、私たちは相続と不動産を得意分野としています。

相続や不動産は、取り扱う金額が大きく、一般の人には、わかりにくいものです。
だからこそ、お客様の利益を守るため、私たちと一緒に、あなたの知識や経験を活かしてくれませんか!

相続、不動産分野のFP業務に興味のある方、将来独立したい方、お気軽にご相談ください。
不動産業務未経験でも大丈夫。徐々に業務を覚えて頂けるようにサポートしますのでご安心ください!

あなたからのご応募お待ちしております。

 

将来独立を目指すFPの方へ

日本人の保有資産の多くは不動産です。これからの時代、不動産をどう活用するかを検討することは必要不可欠です。ところが現在、不動産業務を扱えるファイナンシャル・プランナーは多くありません。当社での不動産業務の経験は、将来独立をする際の強い武器となるでしょう!

 

不動産業務経験者の方へ

当社では、会社の利益を優先した仕事をする必要はありません。業界の知識や経験を生かしてお客様の利益を追求してください。常にお客様の利益を優先する仕事を行っていると、相応の報酬を受け取ることができるようになります。人のためになる仕事をして稼ぎましょう!さあ、ステップアップです!

 

 

詳細は採用情報(人材募集)をご覧ください。

Copyright ©  2017   株式会社フリーダムリンク  All rights reserved.